近況報告

色々あったので自分用メモ程度に。

9月2日-3日
研究室旅行で和歌山白浜へ。
実は大学に入ってから海に来るのが初めて。というか和歌山に来たのは人生で初めて。混んでなかったし海は気持ちよくてサイコーだった。

先輩たちが飲んでえらいことになっていた。自分は副幹事で一部運転担当だったので無事だったが…2日目干からびてた。

先輩の名言
「勇気を出すんじゃなくて、恥を捨てるんだ!」
なるほどー、と思った。ちなみにナンパの話だったのは内緒。

残念なことがあるとすれば、海で泳いだため時計が壊れてしまったこと。いや、はずせよ俺。30m防水だから大丈夫とか、海なめてたわー。

9月4日
思いつきで「アマルフィ」を見た。男7人にアタックして連れたのはF川1人…ありがとう!実はインターン中に勧められてずっと見たかったのですよー(supported by NTTdocomo)。非常に面白かったです!言うほどじゃねえだろ…みたいな感情があったからかもしれないけれど(笑)

9月5日
ライブ行ってきた。そうですオタクですよ、東方ですよ。
とはいえ、普通のロックバンド。こちら。

今も軽く耳鳴りがするのだが、楽しかったなぁ…去年はオケの合宿で泣く泣く断念したこととか思い出した。でも、今年は全国ツアーしているから今年のほうが質が高かったかもなぁ。

興味がある方はゼヒ☆

あと、親父が車を買い換えたらしい。日産TIIDA。実家に帰ったら乗り回してやる。