買い物日和

 非常に良い天気となった今日はH氏と神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきた。非常に空気がきれいで涼しく良いところでした。戦果は上々。BananaRepublicというブランドで初買い物をしてみた。あとはいつものFlancFlanc。雑貨とか家具の店にいると本当に幸せになれるわー。IKEAとか行ったら発狂するんじゃないだろうか。

 そして夕方さらにT氏と堀江をうろつく。気になっていたブーツの店が大阪に2店しかなかったので、見に行った。めちゃよかったー、がアウトレットで買った物を忘れるという失態…思えば、今回行った小さいセレクトショップに入ったのは今回が初めてかも。これでトアウエストも行けるのではないだろうか。そのまま南堀江をぶらついて、ラーメン食って梅田で眼鏡見てロフト行って終了。良い休日でしたー。