フィードバック

メール整理をしていたら10月2日に、インターンシップ先からこんなメールが届いていた。



インターンシップも終わり、約1ヶ月がたちました。
ここで各チューターの方からアドバイス(コメント)を
頂いていますのでフィードバックします。
今後に役立ててください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・人と話すときは常に笑顔です。とてもよい事だと思います。

・自分の意見がを持ち、常に自分だったらと考える姿勢は今後も持ち続けて下さい。

・人との協調がとても上手だと思います。

・個人の結果より、チームとして、全体として最大の結果を出せるように動くところに魅力を感じます。

・もっと熱い面を出していって良いと思います。

・渡邉さんにしか出来ない事、渡邉さんだから出せる味を世界に出していってください。

・型枠にとらわれない発想をしてください。ルールや決まりは人が作った事です。ならば自分自身でその幅を変えてしまっても良いのです。(法令は守ってね。)

・学生時代は、学生時代にしか出来ない事をして楽しんで下さい。あと1年、勉強よりも遊び尽くしてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上記のアドバイスを参考に目標宣言を達成できるようこれからも頑張ってください。


なんでもっと早く確認しなかったんだ自分!あぁ…お礼の返事を送るにしても10日以上過ぎている。特に「もっと熱い面を出していって良いと思います。」にぐさりと来た。み、見抜かれた。

昨日読んだ漫画で(しかも東方)「やりたいことがなければ、まずやりたいことを見つける事から始めなさい。」というのを読んでぐさりと来た。大学院まで来ている奴が何を寝ぼけたことを、という感じではあるが。