Que sera ser

なるようになるさ〜♪

とはいっても、それは自分ができることをすべてやって、後は結果を待つだけという時において言うから格好いいのかなと。自分ができる限りの努力をしてそれでもだめなら仕方がない。ここよね、要するに。

とりあえず、自分の言葉で伝えることをしよう。恥ずかしいとかくだらないことのために、色々と棒に振るわけにはいかない。

シャイって(自分で言うのも変な話だが)本当にいいことないなと思った。そもそも、他人は自分に対してそれほど関心を持っていない、ということを認識すべき。去年夏にマネージャーにも言われた気がするが。

わから〜ない〜♪(自分が)

いや、いいことがあったんですけどね。かなり前向きな内容なんですけどね。