ひさしぶりに

 やけ食いをした。のわー。
 去年の卒論シーズンみたい。ラーメン食べまくり生活。
ちなみにストレスにより食欲が増えるのだけれど、食べすぎでお腹も壊すので太らないんだぜ☆

 昨日は元バイト先のマネージャーと社長のご好意で、就活道場を開いて頂いた。成果として、自分の心持、覚悟、向かうべき方向性がかなり明確になった!目標が持てると次にやらなければならないことがこんなにはっきりするものなのか、と素直に驚いてしまった(無計画+のんびり屋)。

 まず、学校の発表資料を片づけてしまおう。そして、さっさとスケジューリングにとりかからなくては。本当に間に合わないー。やらなくて後悔する就活はしたくないのだ。