今日の徒然

 ここ一週間でイタリアンを数人で作ることが続いたので今日は一人でまったり作ってみた。ミートソースとスープに残りの白ワイン。こういう金曜日の過ごし方もいいよね。

 「涼宮ハルヒの憂鬱」のニュースがあがっているな、と思ったら4月からの2期の放送でついに新作が放送されたらしい(それまでは1期の再放送のみ)。久しぶりに見ると確かに面白いのだけれど、新作が2年前から出ていないことを考えるとこのまま衰退していくのだろうなぁ…

 なぜだか分からないが、今週は生産性が非常に低かった。研究室に行っていたはずなのに何か成果があったかと言われたら答えられないほど。なぜだー。

・おもしろそうなはてなの記事
http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2009/05/100-38e2.html
読みたいものはたくさんある。
…という書き方をした時点で負けた気がした。よくないよくない。