東京滞在継続中

 せっかく東京に来たので、今日は昼からセミナーに行ってきた。ベンチャー系の会社。創業者の話と、直接話ができる座談会。

 生きるために働く。これが分かっていない学生が多すぎる。
 相手の立場に立って考えること。社会人になるつもりなら早く社会人の立場に立って考えられるようになること。
 人生はタイムマネージメント。

などなど。別記しようかしら。

その後調布でオケの同期と飲む。高校の同期がここに住んでいて2度ほど世話になった懐かしい駅。意外なところでつながりがあるものだ。町は東京っぽくない雰囲気で素敵(笑)飲み屋は料理もおいしかったし、飲み物もおいしかったので満足。また飲んでくだされー


ちなみに今回は月曜日から毎日飲んで6日間連続だった。さすがに…疲れたかな。ウコンの力も6日間連続でした。効果が薄れてくるのではないか。