ゆっくり終末生活

発表終わったのでブラックラグーンとソムリエールの最新刊を買ってきた。

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

ブラクラは間が空きすぎて話が分からんかった〜。前まではI田氏に借りていたのだが…集めようかな。うちにある漫画はマニアックなのが多いなぁ。
シドニアの騎士 1 (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士 1 (アフタヌーンKC)

ホムンクルス 10 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 10 (BIG SPIRITS COMICS)

夜に梅田で研究室の同期とメシ食って靴屋巡りをした。実は研究室の同期と連れ立って梅田で買い物とか初めてかもしれない。仲は良いのだけれど、オフではそんなに絡みがない。就職したらこんな感じかしら。


オマケ
4,258万回の「こんにちは」―おもてなし魂を育んだ『ヘップボーイ』の軌跡
みんな買ってね〜。忙しくて中身はまだあまり読んでいないので、後日紹介しなおします。