連休

正確には連休ではなかったのだけれど…

1日
合宿に行く途中で比叡山延暦寺に寄る。ものすごい霧だった…かなりの山道を登ったせいか、修行する寺というイメージができた。天気はあいにくだったが、雨の日に来ても雰囲気がよいのが寺や神社の良いところだと思う。
その後後輩の合宿へおじゃましてきた。1回オケと4回オケ。1回オケはいつも通りユニーク。将来が楽しみ。4回オケはさすが。死の舞踏も素敵だったけれど、ラフ2はもう…この子と昨年メインを吹けたのは本当に幸せだったなぁと。冬定演も楽しみです。

そしてまたも木管部屋の飲みにおじゃまして来てしまった…構ってくれた(絡んだ)みなさまありがとうございました、そしてごめんなさい。

2日
二日酔いによりつぶれる。いくらビールがうまいからって空きっ腹に飲みまくったらいけないね!吐きたくなるくらい気持ちが悪かったのはひさしぶりだよ!

3日
献血。いつもより血圧が高かった気がして焦る。
そして堀江へ買い物。いろいろお店があるのは南堀江のほうなのだけれど、昔から気になる店は北堀江に多い。美容院があって洒落たカフェがあって服屋があり、それが乱立していない雰囲気も好き。帰りにメガネ屋があったので寄ってきたが…金欠で先送り。
OBJ
ちょっと前まで近くで京都にしかなかったのがいつの間にかできてた。

あー寒い。あしたこそこたつ作ろう。